弱さを隠し続けて中国に逃げて来た

なにも考えずに生きてきて中国に逃げてきた。

弱さを隠し続け中国に逃げてきた。

初めまして。まるです。


ブログのタイトルの通り、今まで人生を何も考えずに(考えたつもりで)生きてきて、これじゃやばいなやばいな思い続けながらもここまで来てしまって


なにか行動しなければと思い始めたのがこのブログ。


思えば昔からアウトプットが苦手だった。


自分を表現せず、周りの目だけを気にして24年間生きてきた。


自分を表現しない、でも認められたい。だから思春期の中学生みたいな


「俺別に頑張ってねぇーし」


と言わんばかりに楽な方、でもマイノリティな生き方をして皆に一目置かれたかった。


これはそんなクソみたいな男が今までの言い訳じみた人生を書き連ねるブログです。


こんなクソみたいな人生、まわりに劣等感を感じながらも頑張れない人生、案外そんな人って多いんじゃないかな。

そんな人がこのブログを見て少しでも気になってくれたら、定期的に呼んでくれなくてもいい。こんな人がいるんだって思ってくれたら俺の勝ち。


まぁ元々頑張らない性格なんで、テキトーに書いていきます。